日記(過去)

2007年 4月


66ハウスおはぱ走行会 走行結果(4月28日0:10)

走行会のレポートはまだですが、走行結果をアップします。

66ハウスおはぱ走行会タイム結果


66ハウスおはぱ走行会(4月25日23:40)

無事に走行会がおわりました。

走行会に参加された皆様、ご協力ありがとうございました。

私は終日見学でしたが、楽しく過ごせました。
詳細は後日アップします。


走行会のクラス分け(4月23日23:50)

4月25日の走行会クラス分けについて、66ハウスさんと色々と打ち合わせをしました。
今まで鈴鹿ツインサーキットGコースの走行会はまったく経験した事がないので、クラス分けについて、最後まで悩みました。

結局走行される方には少しご協力をお願いしますが、一応決まりましたので、ご連絡します。まず午前の走行枠につきましては、2クラス(各8台)で走行を行います。

午後の走行枠は、走行した方の多数決で2クラスにするか3クラスにするか決める予定です。私も初めてのGコース走行会で、どれ位の台数で走るのが良いのか解らないという事で、勝手を言って申し訳ありませんが、この内容でお願いします。

ちなみに逆走を午前の最後の枠と午後の最初の枠を予定しています。タイムスケジュールはこんな感じです。


まみおさんと小川さんにコメントいただきました。まみおさんお休みとれて何よりです。
走行会


走行会の情報更新(4月21日20:45)

4月25日の走行会の情報を少し更新しました。

なんとか天気は晴れそうです。


走行会の情報更新(4月20日23:50)

4月25日の走行会の情報を更新しました。

週末志摩地方では志摩ロードパーティーが開催されます。このイベントにおはぱにも自転車で参加されたことのあるIさんがハーフマラソンに参加されるようです。
志摩ロードパーティ

私は参加しませんが、会社の人は数人参加します。週末は晴れてほしいです。

NBネタ
NBロードスターになれる為に、ちょこちょこと町乗りしています。

先週、ハンドルをエアーバック付きから、今まで使っていたナルディに変更しようとしたら、ハンドルをボスに取付けるネジの穴周りに、クラックが入っていました、1箇所だけなので、気にしなければ使えますが、何となく違和感があったので、新しく購入する予定です。今度は思い切って小さいハンドル買ってみようかな?


走行会受付締め切り(4月18日23:55)

走行会の申込を締め切りました。

参加者さん走行前のコメントお待ちします。info@ohapa.jp
最終16台となりました。お申込頂いた方ありがとうございました。

後は晴れるようお願いします。


忍者屋敷(4月15日23:50)

天気も晴れたので、伊賀上野へ観光にいきってきました。途中で渋滞に少し巻き込まれてましたが、無事に到着して上野城の忍者屋敷へ、いってきました。そこで、忍者の実演ショーがありましたので、200円払って見てきました。ショーは15分位ですが、思いっきり笑わせてもらえました。


ビートたけしさんもびっくりしているようで、かくれています。

しゅりけん毒を塗って使っていたそうです。

今でも役にたちそうな知識でした。

こちらも使えそうですが、猫を捕まえないといけないので、難しいかも?

途中で息ができなくなりそうです。

こちらがショーのワンショット、マスをまわすところです。

帰りは66ハウスによってから帰ってきました。


伊賀上野へドライブ(4月14日1:05)

ロードスターのパーツについて、お問い合わせいただきありがとうございました。おかげさまでほぼ完売しました。

明日は伊賀上野へドライブに行こうと思っています。でも、いま外は雨がドシャブリです。やむのかな?


ロードスター納車(4月11日23:55)

ロードスターを購入しました。色は白にしました。

いろいろ悩みましたが、結局NB8にしました。少しめずらしいタイプSというグレードです。
14インチのホイールも入りそうなので、いままで履いていたハヤシを入れてみたいと思っています。似合わないような気がしますが・・。

とりあえず、NAのパーツを処分しようと思っています。
ご興味のある方はメールください。

・リアのリップ(フロントは割れました)
・インテグラル神戸のマフラーver3 1年使用 メインパイプにヘコミあります。
・デフ CUSCO RS 2WAY
・ロールバー 4P
・カロのスピーカツイータ付き
・RAYBRIG ライト本体(ブルー)ランプ付きRAYBRIG H4RSM 12V60/55W
・オートエグゼのブレーキパット(4輪)とフロントのロータ
・リアボンネットトランク

NBはびっくりするくらい早いです。とりあえず慣らしをします。←中古なのに?!気分的になんとなく。


4月おはようパールロード(4月10日20:20)

今月は8台の車になりました。
おはようパールロード

66おはぱ走行会の残り7枠です。
詳しくは66ハウスホームページになります。


4月25日走行会の参加者さんへ(4月7日19:10)

4月25日の走行会に参加者さんへ、鈴鹿ツインサーキットGコースの走行前の意気込みや、コメントをいただければ走行会情報へアップしようかと思っています。お手数をかけますが、コメントいただける方はこちらのメールへお願いします。
info@ohapa.jp

走行内容は7枠あるのですが、2枠ぐらいを逆走にしようと思っています、ですが危ないかもしれないので、午前中に1枠走って、あぶなければ2枠目は無しといった感じで考えています。
ちなみに現在の参加申込いただいている方は9台になっています。残り9台

現在志摩は雨が降っていますが、明日は晴れそうなのでおはぱ楽しみです。車はレガシィーで行きます。


おはようパールロード(4月5日0:55)

今月は1日が日曜日だったので、第2日曜をまちがいそうになりました。キラです。

車がおはぱまでに納車されるか、びみょーになってきました、車屋さんに任せて、無理は言わないよう納車を待つ予定です。という事で週末はレガシィーでの参加になるかもしれません。レガシィーでは初めてです。

黄砂の影響で汚れているので、洗ってからいきたいところです。


決めました(4月1日23:45)

4月1日でエイプリルフールですが、嘘ではありません。

次のロードスターを決めましたので、取り急ぎご連絡とおもいまして。いろいろと悩みましたが結局・・。←納車されるまでのお楽しみにしたいらしい。

ちなみに下の2台もよかったのですが、違う車にしました。

ご協力してくださったオートモービルさんワールドボーイさんありがとうございました。


top