日記(過去)

2011年 1月


今年もよろしくお願いします(1月7日1:30)

お久しぶりです。今年は昨年よりも更新回数を増やしていきたと思っています。
ちなみに、いろんな方から突っ込みをうける体重ですが、お餅を食べすぎて76kgです。
お正月前は73kgのときもありました。

ところで走行会ネタですが、来月2日に鈴鹿ツインサーキットの走行会を検討しています。そこで参加できる方を募集しています。参加人数が見えていないので、まだ開催決定ではありませんが、1月9日(日)には決まる予定です。

参加出来そうな方が見えましたら、掲示板かメールinfo@ohapa.jpまでご連絡いただけると嬉しいです。ちなみに走行会の大まかな内容はこんな感じです。

2月2日(水)
鈴鹿ツインサーキットフルコース
20分×6枠 3クラス分け
15,000円/1台
但し、参加者が45台以上の場合は2,000円をキャッシュバックします。



top